« 【JP2012情報印刷産業展】に出展します。 | ホーム | 国際電子出版EXPOに【立ち読みくん】を出展いたします! »

【JP2012情報印刷産業展】に出展しました。

おかげさまで、大阪での久しぶりの展示会
JP2012を無事終える事が出来ました。

超正直に言いますと、東京の展示会に比べればもっと
人は少ないかと思ってたんですが....。

↓そんな事はありませんでした!

photo.JPG

とにかく、説明に大忙し!
関西だってこれから盛り上がっていくよという雰囲気を感じました。
ご来臨頂きました皆様ありがとうございました!

さて前回、My PAGE Viewともう一つ出展する旨
お伝えしていましたが、そのもう一つがこちら
http://www.smartmeishi.com/
スマート名刺
これがヤバイ(若い人向け表現ですみません)。

なにがヤバイかというと名前がヤバイ。
来る人来る人やはりこのご時勢「スマート」
というキーワードには興味津々。

非常に多くの方にプレゼンの機会を頂きました。

で、

コレは何かと申しますと、画像認識技術を活かした
名刺サービスです。
詳しくは上記のサイトに譲るとして、基本コレも
My PAGE View Ver8.0から追加された撮るBookと
同じ印刷物を撮影することでデジタルコンテンツ
(My PAGE Viewの場合はデジタルブック)に誘導する商品です。

今、注目を集めるAR技術を利用した、印刷物を「活かす」
機能として画像認識は注目を集めています。

この機能を、非常に安価に活用できるのがMy PAGE Viewの強みです。

ただめくれるだけでないデジタルブックの活用方法を
是非、My PAGE Viewの撮るBookでもご体験ください。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

2013年06月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ