« 【関西】展示会への出展情報 | ホーム | 新バージョン(Ver.7)のこだわり!? »

「ちゃんとした」デジタルブック

5月の展示会シーズンが迫って参りました。

前回のブログでも紹介させて頂いた通り、
今回なんと3週連続で出すことになっておりますので、やっぱり毎回ながら
ただ今準備に追われて追われて追われております。

パンフレットも鋭意作成中ですが、
今回は新バージョンのテーマを決めています。
それは。


「ちゃんとした」デジタルブック。

企業の方が「ちゃんと」使って頂ける。ユーザーにも「ちゃんと」
見て頂けるデジタルブックである為に、非常にたくさんの改良を施しました。

Image0422.jpg

数年前デジタルブックとして、「ただ」めくれる面白さ
だけを売りにした商品がたくさん市場に溢れました。

特に出版社や広告代理店に向けた「物珍しさ」
を売りにしたデジタルブックであっても、当時は
一定の評価を得られたようです。

しかし、デジタルブックはすでに、普及期に入り
珍しさではなく、「使いやすさ」や「本当に効果が出るのか」
といった点を明確に問われる時期に来ています。

My PAGE Viewは、総合カタログの印刷在庫削減を
使命として生まれた事もあり、「使える」事ににはこだわりを持っています。

その最新版のMy PAGE Viewだからこそ、
本当に使える「ちゃんとした」デジタルブックを
標榜しようと思いました。


といった事を考えながら、テーマを考えたのですが......。


社内からは。

「ちゃんと」って大阪弁では?

との声のオンパレード.....(汗)。

ちゃうちゃうちゃいます。違うんです。
みなさん、「ちゃ」が付くと大阪弁だと思われていますが
「ちゃんと」は一般的な言葉ですよ。

「ちゃう(違う)」とか天下茶屋や萩之茶屋みたいな
大阪色はありません。

だって、思い出してください。

薬師丸ひろ子さんだって言ってたでしょ。
「ちゃんとリンス出来るシャンプー」って

牧瀬里穂さんだって「ちゃんとちゃんとの味の素」って
言ってたはず。

というわけで、全国区の「ちゃんと」したデジタルブックですので、
ぜひ、5月の展示会にご来場頂き、どんなに「ちゃんと」
しているか実感して頂ければと思います。

※お問合せ頂ければ入場券お送り致しますので
 ぜひご連絡くださいませ。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

2013年06月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ