« システム販売・ASPサービスに新プラン登場! | ホーム | eドキュメントJAPAN2008 ご来場ありがとうございました。 »

ASPサービスに新コースが登場(予定です)

みなさん、はじめまして。

PASMOを改札機に『入れて』通ろうとした新人営業スタッフのMIです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ウチの田舎には自動改札どころか列車も一両 (【列】車じゃないですね)
そんなか弱い新人にも都会のハイテクマシンは容赦してくれません。


新人といえばMy PAGE ViewにもASPプランという新人?
が登場して早や3ヶ月。
おかげさまでかなりの好評と申し込みをいただいております。

そんなASPプランに早くも新プランが!

その名も…
 

 
ASPショートコース」 
 
です。ハイ。
 
こちらは初期費用無料で、ページ数の制限なく、作りたい分だけ作成して
お使いいただけるプランです。

作成したデータはダウンロード後に再販が可能ですので
HPへの掲載は勿論、CDで配布を行いたいというお客様に
もっとも低コストでご利用いただけます。


受託サービスよりも安く、スピーディに。必要な時に必要な分だけ。
作成自体もPDFを登録して、ページ番号などの設定を行えば完成。

こういった作成側のオペレーションが簡単な点も
My PAGE Viewが採用いただける理由の一つなんです。

めくりの連打も出来て、作成も簡単。そして安い!
他社製品を使っている方にお試しいただくにもピッタリのプランです!


詳しくは来月の東京ビッグサイトで開催される
「eドキュメントJAPAN2008」にて発表!
どうぞご期待ください。

2013年06月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ